二の腕が太いと肩幅も広い?!

こんにちは ゆみです。

 

 

突然ですが、

パッと見、太っていかつく見える人の

共通点ってなんだと思いますか?

 

 

もちろん単純に太っている、背が高い、

骨格がしっかりしている

などありますが、

 

 

1番は二の腕なんです。

 

 

女性が部分痩せしたいパーツ第1位の

二の腕を攻略することが、

あなたの理想を実現させるには不可欠です。

 

 

同じ肩幅でも

約2センチは細くて美しい肩を

手に入れることができます。

 

 

 

もしこのままぶよぶよの二の腕をそのままにしていれば、、

 

 

前からも後ろからも

上半身のインパクトはそのまま、

 

 

「私の努力効果あったの??」

という結果を招きかねません。

 

 

きちんと改善すれば、

肩痩せの努力は何倍にも膨れ上がります!

 

 

肩幅を主張してしまうシャツも

おしゃれに着こなせるし

 

 

丸首のものを避けてVネックばかり

買う必要もありません!

 

 

あなたのしたいおしゃれを

存分に楽しめちゃいます✨

f:id:deh50205:20210627010832j:image

 

 

というのも、

人の視覚というのは単純みたいなんです。

 

 

二の腕やせさえ実現すれば

ダイエット抜きで今より30パーセントも細く見えるんだとか!!

 

 

腹筋をがむしゃらにやるより

二の腕マッサージしとけばよかった、、

 

と私は思いました。早く知りたかった。

 

 

ともかく、

スリムな二の腕=スリムな肩

なんです!

 

 

では、スリムな二の腕になるには

どうしたらいいのか??

 

 

まずはほぐしが大切です。

 

 

  1. 1番太い部分を反対の手で掴む
  2. ひじをゆっくりと10回まわす
  3. いた気持ちい程度に親指で二の腕の内側を押さえる
  4. そのままひじを両方向に20回まわす

 

 

これを左右行うだけです。

1分でできちゃうのでいまやってみましょう!

 

 

どうですか?

二の腕がほぐれた感覚がありますよね。

 

 

この調子でスリムな二の腕を手に入れて

おしゃれを楽しみましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます☺︎